やっぱ質より使用方法です

友達に聞く所によると質より量との事でお安いのでもいいからたっぷり使用するべきだそうで‥‥。
私はスキコンかな。香りに好き嫌いが有るかも知れないけど私は好きです。
あとSK2はお高いから量が使えず匂いもクセ有り。沢山使えたら良いんですけれど。
キオラは香りが良いけどちょっとピリッとする。えびちゃんが使ってるからと誘発されたが失敗です。
エリクシールはライン使いで洗顔が糸引いてたのでびっくりして化粧水も中止しました。
雪肌精もなかなかの優れものですぞっ目がハート肌が白くなります。
色々試してみたけどやっぱ質より使用方法です。

肌の乾燥についてはコチラ
http://xn--u9jy81giij1kvlzktshm8n.com/

ソフトな角質除去モノを取り入れたらいいかも

敏感肌で角質が気になる人は、ソフトな角質除去モノを取り入れたらいいかもしれないです。
私もくすみ気になってたんですけど、
コーセーの化粧品専売店専用ブランドのプレディアから出てる、
ピュアターンソフナーという角質除去モノを
とりあえず取り入れたらみるみる明るくなってきました。
肌も柔らかくなって、いかにゴワついていたか実感。
私の使ってるやつは80?で3500円くらいやったけど、
角質除去モノならなんでも良さそう?!な気もします。

アラフォーになって婚活をはじめ、色々とスキンケアをがんばっている、私の備忘録ブログです。